1年たらずで40%も価格が下落する?

9月 22nd, 2014 @ admin

バブル経済期のようなブームはありませんが、根強くファンが多いのがゴルフ。

同じようにバブル経済期に人気だったスキーは、おかしな表現かもしれませんが、見事に廃れてしまった感じがします。

スポーツするのは愉しいけれど、頭が痛いのは道具にかかる費用。

ゴルフ道具は値段もピンからキリまでですが、いいスコアを出すためには、それなりの高いショットが打てるゴルフクラブが必要とか思い、ついつい新しいゴルフクラブが欲しくなるのだそうです。

かといって次から次へと新品の道具を購入するわけにもいかないし・・・というところ。http://xn--eckpit2iyci5mpa8050gk0wg.com/

賢いやり方は、■ゴルフクラブ買取ガイドゴルフクラブ買取ガイド■の活用。

使わなくなったゴルフクラブは、ゴルフクラブ買取を利用するといいのです。

たとえば、GOLF Partnerなら、ゴルフクラブをオンラインで買取。

ヤマト運輸が引き取り集荷し、査定日数は、出荷後2~3日という短時間。

時に、ゴルフクラブの買い取り価格は、1年たらずで40%も価格が下落するのだそうです。

なので、早めに売ることがポイントなのだとか。

オンライン買い取りは5stepでOK。

申し込む⇒運送箱が届く⇒運送業者に渡す⇒金額を確認⇒入金(最短2日で振り込み)

たとえば、ダンロップMP800フレックス:RのAランクで35,000円からの買い取りなのだそうです。

Posted in ゴルフ


Leave a Reply